卒園ありがとうの会

| コメント(0) | トラックバック(0)

2月27日(火)年長とその保護者の方の感謝を伝える「卒園ありがとうの会」がありました。

 園生活最後のクラス懇談会と卒園ありがとうメドレーを行い、幼稚園で過ごした年月を思いごながら、保護者の方々や先生、そしてお友だちに感謝の気持ちを伝え、子供たちと一緒に、思い出に残るあたたかいひと時となりました。メドレーの中では、今まで幼稚園で歌ってきた歌いました。特に、さくら組とひばり組の子ども達の大好きな「ね」という歌では、卒園に向けての期待や、園を巣立つ寂しさなどさまざまな気持ちを込めた素晴らしい歌声が響き渡りました。卒園までの数日も、卒園してからも「ずっとずっとあったかく・・・」初音の仲間と付き合ってたいね・ね・ね♪

お忙しい中、ご参加くださいました保護者の皆様に、あらためて御礼申し上げます。

スクリーンショット (28).png

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.taitohatsune.com/mtos/mt-tb.cgi/291

コメントする