なかよし サッカー大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

2月16日(木)初音幼稚園年長クラスと 同じ台東区にある「共生保育園」との交流サッカー大会がリバーサイドスポーツセンター隣の陸上競技場で開催されました。

共生保育園との交流サッカー大会は今年で4回目になります。

 開会式を終え、各チームが対戦する6試合と男女の代表選手で構成されたチーム同士の交流試合が行われ、スカイツリーが美しくそびえたつ青空の下、どのチームもスポーツマンシップにのっとり正々堂々と試合をすることが出来ました。

結果は共生保育園の はな組が1得点をあげて優勝しました。このような機会を作って下さった共生保育園の古屋園長先生 ありがとうございました!!

そして、このサッカー大会で年長の正課体操はカリキュラム完了となりました。3年間ご指導くださった内堀先生からもこれから小学校へ進学する子供たちにエールを送っていただきました。MVP発表は本当に悩んだ末に4人に贈られました。

 朝早くからリバーサイドまでお子様を送って応援してくださった保護者の皆様 心より感謝申し上げます!!

8E531672-BBF3-4E40-A084-886825340822.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.taitohatsune.com/mtos/mt-tb.cgi/287

コメントする