先生と父母の会新年会

| コメント(0) | トラックバック(0)

1月22日(日)先生と父母の会の新年会が3年ぶりに「東天紅」で開催されました。

9C827EDF-2CCE-40A7-81B9-1FF1391AF85E.jpg


 感染症予防の観点からアルコールの提供はなしの食事会となりましたが、ビンゴゲームで盛り上がったり、円卓を囲んで日頃ゆっくりとお話が出来ない保護者の方と職員がお話しする和やかな時間を過ごすことが出来ました。翌日は園長の58回目のお誕生日ということもあり、写真付きのバースデーケーキをプレゼントするサプライズもあり、終始笑顔のひと時となりました。

お忙しい中ご参加くださいました保護者の皆様 誠にありがとうございました。今年度もあとわずかとなりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.taitohatsune.com/mtos/mt-tb.cgi/277

コメントする