年少園外保育

| コメント(0) | トラックバック(0)

S__116883460.jpg

11月4日(金)年少の園外保育で飛鳥山公園に行きました。飛鳥山は10月の園外保育で予定されていましたが、あいにくの天候で今回となりました。飛鳥山公園は実際に使われていた電車とSLが展示されていて、固定遊具が豊富なことや、自然豊かな庭園もあり、紅葉狩りを楽しんだり、落ち葉やどんぐり拾いを楽しんだりと、四季折々の楽しみも盛りだくさんです。この日も、早速どんぐりを拾いに庭園に入っていき、落ち葉の下から可愛らしいどんぐりを拾いました。昼食の後は、固定遊具の滑り台でじっくりと遊ぶことが出来ました。次回の園外保育も楽しみですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.taitohatsune.com/mtos/mt-tb.cgi/259

コメントする