祖父母参観

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

9月9日(金)楽しみしていた祖父母参観がありました。いつも遊んでくれる大好きなおじいちゃん、おばあちゃんや、遠くに住んでいてなかなか会えないおじいちゃん、おばあちゃんもにこにこの笑顔で会いに来てくれました。この日はクラスごとの活動となり、部屋で、「敬老の日」に向けたプレゼント作りや正課の「英語」「体操」の参観など、様々な活動をご覧いただきました。いつも甘えん坊で「まだまだ幼いなぁ・・・」と感じていたお孫さんの幼稚園でのお友達と協力しながら活動する姿に「たいしたもんだ」と目を細めるおじいちゃんや、お孫さんの嬉しそうな笑顔に温かく手を振る姿がみられ、素敵な時間を過ごすことが出来ました。お忙しい中ご参観に来てくださいました祖父母の皆様、本当にありがとうございました

D72BDA57-3077-4A63-A69B-28795FCB8FD5.jpgのサムネイル画像870FD0A8-A6A0-4FB9-A379-758F749C4154.jpgのサムネイル画像801D822B-9663-4009-8C7F-3AD4D5EA3C3C.jpgのサムネイル画像

 


 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.taitohatsune.com/mtos/mt-tb.cgi/246

コメントする