祖父母参観

| コメント(0) | トラックバック(0)

7月8日(金)第一回祖父母参観がありました。去年はコロナの影響で開催が中止となっていたイベントですが、2回に分けて開催する方法により、ご参観いただくことが出来ました。

F33DEF5B-D831-4006-8314-8ECD2D1BCD99.jpg

この日の為に、各学年で「おばあちゃんおじいちゃんの絵」を一人ひとりが描き保育室に貼ってお迎えするというプチサプライズも行いました。久々にお孫さんに会いに、遠くから駆け付けてくださった方や、いつも会える距離にいるけどなかなか幼稚園で生活する姿を観る機会がなかったり、相棒のようにお孫さんとの温かい関係が見て取れたり、来ていただいたお父母の方にいつもとは違った表情を見せる子ども達。優しい眼差しと拍手に包まれながら、一緒にダンスを踊ったり、製作したり、絵を描いているところを見てもらったり、あっという間に楽しい時間が過ぎました。

お忙しい中お集まりいただきました祖父母の皆様、本当にありがとうございました。2学期は今回参観が無かった祖父母の方々の参観日です。お楽しみに!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.taitohatsune.com/mtos/mt-tb.cgi/232

コメントする