冬のお楽しみ会

| コメント(0) | トラックバック(0)

3月27日(日)は待ちに待った「冬のお楽しみ会」が開催されました!

会には、知育マジックの「バーベットくん」をお迎えして、身近なサイエンス満載の楽しく、不思議なショーとなりました。

バーベット3.jpg

ふわふわと宙に浮かぶ風船や、空中でクルクル回る巨大な風船リング、空飛ぶテーブルや、白い煙が輪になって出てくる空気砲・・・。

 

はじめは、タネも仕掛けもなんだか解っちゃいそうなマジックが、「何故?どうして?」と大人も首をかしげるマジックショーへ。

ショーの最後は、直径が大人の背丈ほどもありそうな大きな空気砲リングの登場。会場は大盛り上がりで、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 ショーは、ライブ配信もあり、当日会場へ行けなかった方も楽しめる、充実したイベントでした。

おやじの会が中心となり、企画から開催まで、きめ細やかな計画を立ててくださいました。コロナウイルス感染症の影響もあり、開催延期等 様々なご苦労もあったことと思います。子ども達の為に、このような素敵なひと時をいただきました事、あらためて御礼申し上げます。

バーベット2.jpg

バーベット1.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.taitohatsune.com/mtos/mt-tb.cgi/202

コメントする