第73回 卒園式

| コメント(0) | トラックバック(0)

3月17日(木)第73回 卒園式が執り行われました。卒園生45名。

 園のホール玄関を入ると目の前に広がる「創立70周年 記念製作」。その当時、年少さんだった可愛らしい手形が今年の卒園生です。

幼稚園生活はどうでしたか?心も 身体も 大きくなりましたね。

卒園1.jpg

  嬉しいことも 楽しいことも きっと忘れない・・・

大きくなって、幼稚園の事をどのくらい覚えているかな。

小学校に入ると、宿題が毎日あります。宿題は先生とのお約束です。

小学生になると「幼稚園は宿題がないからいいなぁ・・・」という子も多いと思います。

でも、初音幼稚園の年長さんは、しっかりと先生から宿題がでています。

卒園式が終わって、園庭で最後のお別れをする前に、一人ひとりの顔を見ながら、出た宿題は、提出期限なしの大切な宿題です。

 

「みんな 幸せになってください・・・」

 

先生とのお約束を守ってこれからも 

いつも 正しく ・ 明るい ・ 素直な ・ 良い子 でいてください。

 

ご卒園おめでとうございます。卒園生の皆様と、そのご家族の方のご多幸とますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。

卒園1.png

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.taitohatsune.com/mtos/mt-tb.cgi/199

コメントする