祖父母参観

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月26日(火)祖父母参観

9月に予定されていた祖父母参観が本日行われました。
スクリーンショット (29).png 7月に第1回目の参観がありましたが、前回よりも多くの参観されるおじいちゃん おばあちゃん に 子ども達は大張り切り。

 年長は、先日行われたお泊り保育のエピソードを思い出しながら印象画を描きました。

 年中は正課の絵画造形で イカ や鮮魚をモチーフに、水彩で絵画製作を行いました。

 年少は ちぎった折り紙 と 糊を使って カボチャの造形活動を行いました。
 
 最年少は 絵具を指スタンプで着彩し、カラフルなトンボの製作を行いました。
 
どの学年も子どもたちの活き活きした表情に、参観いただいたおじいちゃん おばあちゃん も 終始笑顔。
 お忙しい中、来園いただきました祖父母の皆様、遠方からお越しいただいた方もいらっしゃいます。短い時間ではありましたが、素敵なひと時となりましたこと、心より御礼申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.taitohatsune.com/mtos/mt-tb.cgi/156

コメントする