最年少園外保育in初音の森

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

最年少クラスにとっては初めてとなる園外保育に行ってきました。

14日の園外保育はうさぎ組さんとことり組さんが、15日の園外保育はうさぎ組さんとこうま組さんがそれぞれ歩いて初音の森まで行ってきました。

行きも帰りも自分たちの足でしっかりと歩くことが出来ました。

広場に着くと、シートの上に座っておやつを食べたり、14日はしゃぼん玉をして芝生の坂道を走ってみたり、15日は水てっぽうで遊んだりと大きな広場で先生やお友だちとたくさん体を動かして遊びました。

 20210714最年少園外保育5.JPG

いつもの園庭とは違う場所やおもちゃを使っての外遊びに大はしゃぎでした。

20210714最年少園外保育12.JPG

次回の園外保育もお楽しみに♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.taitohatsune.com/mtos/mt-tb.cgi/135

コメントする