7月 誕生会

| コメント(0) | トラックバック(0)

7月生まれのお誕生会が開かれました。

緊張の面持ちの年少の誕生児、ちょっと余裕が感じられる年中児、堂々とした年長児。

20210706誕生会1.JPG

お祝いするお友達もお祝いされる子どもたちもわくわくした様子がうかがえました。

次の日が七夕ということで、先生たちからのプレゼントでは七夕にまつわるお話を聞きました。

20210706誕生会59.JPG

舞台の上には、先日みんなで作った星の壁面飾りが1枚の大きな天の川に変身して登場!「わ~!!」と思わず声を上げるお友だちもいました。

ホール前の壁面や各学年の廊下にいろいろな思いを綴った短冊が飾られています。

皆さんの願い事がどうか叶いますように・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.taitohatsune.com/mtos/mt-tb.cgi/143

コメントする