10月 お誕生会

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

2020年10月20日(火)

 10月生まれのお誕生会を行ないました。
先月同様、誕生児の保護者が各家庭から1名参加されました。誕生児の子どもたちは、お母さんやお父さんが見ていることもあり、誕生児紹介の際は張り切って元気よく、返事や名前などを言っている姿が見受けられました。誕生日を迎え1つお兄ちゃん・お姉ちゃんになった子どもたちは、とてもたくましく感じられました。
 
2020102010月お誕生会(お誕生児).JPG
 
 また、今月も歌のプレゼントや先生方からの劇のプレゼントに子どもたちは、大喜びでした。歌のプレゼントでは、みんな大好きなディズニー映画アラジンより「ホール・ニュー・ワールド」を歌って下さり、子どもたちも素晴らしい歌声に聞き入っている様子でした。
 
2020102010月お誕生会(うた).JPG
 
 先生方からは、「かちかち山」の劇をプレゼントしました。毎回、誰先生が何の役で出てくるか楽しみにしている子どもたちは、登場すると「あ、○○先生だ!」という声が聞こえてきて、大盛り上がりでした。来月のお誕生会も楽しみですね。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.taitohatsune.com/mtos/mt-tb.cgi/78

コメントする