第2学期始業式

| コメント(0) | トラックバック(0)
 
8月24日(月)第2学期始業式
 
 例年より少し短い夏休みが終わり、本日より第2学期が始まります。
子どもたちは、楽しい夏休みを過ごせたようで、「○○に行ってきたよ。」や「おうちで○○したよ。」など嬉しそうに話している様子が見受けられました。
幼稚園での生活も、久しぶりにお友達や先生と会え、嬉しそうにしている子どももいれば、少し緊張している子どもの姿も見られました。
でも、どの子どもも久しぶりに幼稚園で遊んだり、過ごせることを楽しんでいる様子が見受けられ、私たち職員もその姿を見てほっこりしました。
 第2学期は行事も多く、幼稚園での思い出がたくさん増えていきます。子どもたちにとって1つ1つの行事や園での生活が、良い思い出になるようにしていきたいです。
 
20200824第2学期始業式①.JPG
 
ダウンロード.png

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.taitohatsune.com/mtos/mt-tb.cgi/63

コメントする