第1学期終業式

| コメント(0) | トラックバック(0)

7月31日(金) 第1学期終業式

 6月から始まった幼稚園も今日で一旦終了。新型コロナウイルスの影響により、4・5月は幼稚園を臨時休園していた為、7月いっぱいまで幼稚園を行ないました。
 6月に幼稚園が始まった時は、久しぶりや初めての幼稚園での生活で緊張する姿や、お母さんと離れたくなくて泣く姿も見られました。でもそれも段々となくなり、お友達と色んな遊びをし楽しんでいる姿や先生に笑顔で話している姿も見られるようになりました。落ち着いて話も聞けるようにもなり、終業式でも静かに園長先生の話を聞いていました。
 明日からは夏休み。例年よりは、短い夏休みそして感、染予防対策を行いながらの夏休みになります。例年とは違った夏休み、子どもたちはどんな思い出ができるのか夏休み明けに子どもたちから話を聞けるのが今から楽しみです。
 
20200731第1学期終業式1.JPG
20200731第1学期終業式3.JPG
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.taitohatsune.com/mtos/mt-tb.cgi/62

コメントする