お別れ会と卒園式を行いました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

東京都台東区谷中の台東初音幼稚園です。
当園では様々なイベントを開催しておりますので、随時こちらへ掲載させていただきます。

先日は、卒園に向けてのお別れ会で、年長クラスから「歌のプレゼント」がございました。題「夢への一歩」は園長先生がつけてくださり、作詞は子ども達が担当をし、作曲は担任の先生がしてくださいました!

年中・小クラスから「卒園カレンダー」「手作りペンダント」をプレゼントしました。

少し寂しいですが、とても思い出に残るイベントとなりました。

そしていよいよ「卒園式」の日となりました。

修了証書を受け取る園児の目は、とても堂々としており、輝いておりました。
子ども達が夢を語り、レッドカーペットを歩き、お父さんとお母さんへ証書を渡しました。歩く姿もとても堂々とし、園児たちの成長を感じました。

そしてこの仲間で最後に、卒園歌「夢への一歩」を歌いました。
この曲は、思い出が詰まった一曲なので、とても感動しました。

みなさん、卒園あめでとうございます!!
そして、本当にありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.taitohatsune.com/mtos/mt-tb.cgi/12

コメントする