いよいよスタート! 春休み中の預かり保育

新しいフォルダー (2)_21.jpg

令和6年4月1日(月)

今年度から子育てサポートの充実を図るためにスタートしました。

初音では預かり保育を『キッズクラブ』と呼んでます。

季節ごとに、『春キッズ』『夏キッズ』『冬キッズ』 

私はこの呼び方がとてもかわいくて気に入ってます(^.^)

『春キッズ』初日は春らしいとても気持ちの良い暖かな日でした。

子どもたちはいつもの慣れた幼稚園ではありますが、少し様子の違いに戸惑いながらも楽しくすごしてました。

 

社会で活躍するお父さまとお母さま。

子育ては幸せをいっぱい感じることができると同時に、心配ごとやご苦労もいっぱいありますね。

そんな保護者の皆さまが、少しだけホッとできる時間を作っていただくため、

また、お子さまにとっては生活がより楽しく充実したものとなるよう全力投球いたします。

 

キッズクラブをご活用いただくことで、より子育てを楽しく感じて頂けることを願ってます。

園長 髙橋海有 拝