お知らせの最近のブログ記事

令和4年度年少クラスにおいて追加募集を行います。
詳細はこちらをご覧ください。

募集を一旦終了していました、令和3年度年少クラスにおいて

欠員が出たため、二次募集を行います。

希望される方は本ホームページの「新入園児募集スケジュール」を

ご覧いただき、直接お問い合わせください。

 

募集を停止しておりました令和3年度4歳児年中(2年保育:平成28.4.2生 ~ 平成29.4.1生)につきまして、5名分の募集を開始しております。
要項につきましてはこちらをご覧ください。

令和2年度より『子ども・子育て支援新制度』 の幼稚園になりました。

子ども・子育て支援新制度は、幼児期の学校教育や保育、地域の子育て支援の量の拡充や質の向上を進めていくためにつくられた制度です。必要とするすべての家庭が利用でき、子どもたちがより豊かに育っていける支援を目指し、取り組みを進めています。

 

本年度の園内見取り図を更新いたしました。
各教室の振り分けなどが前年度と異なっておりますため、お子様が在園中の保護者様におかれましてもご確認をお願い申し上げます。

>園の紹介ページはこちら

東京台東区 台東初音幼稚園です。
バスコースの変更や与薬依頼、出席停止に関する書類をホームページ上からダウンロードいただけるようになりました。

下記ページよりダウンロードいただき、ご利用ください。
>各種ダウンロードページ

各書類を印刷いただき、ご記入後園へ提出をお願いいたします。
ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

台東初音幼稚園 ホームページをリニューアルいたしました。今後とも宜しくお願い申し上げます。